遅ればせながら、ブログを始めてみました。
昆虫写真家として、これまでに何冊かの本を出してきましたが、
あるパーティーでお会いした方に、
「生きてる方だったのですね・・・」と言われてしまいました。
公式サイトがなく、Web上で見るかぎり、生存の気配も感じられないので、
書店やアマゾンなどで売られているのは、故人の本だと思われていたようです(笑)。
さすがにこれではマズイと思い、ようやく、ブログを開設しようという気になりました。
慣れないことで、しばらくは更新のペースも遅いと思いますが、
とりあえず、月2回ぐらいを目標に、「生存サイン」を発したいと思います。
「おじいちゃんの見守りサービスか!」と言われそうですが、現状はその通りです・・・。
                            2014年 9月1日 森上 信夫

※ツイッターや、フェイスブック等はやっておりません。
  どちらにも、同姓同名の方がいらっしゃいます。